✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:9/12,26、10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年10月20日

9月20日 〜番外編〜新メンバーより

はじめましてimage00.gif

2017年2月から、新メンバーとして活動させて頂いています、 ゆうと申します。

初めましてのご挨拶も兼ねて、私とSunny. Gの出会いについてお話しさせて頂きます。

前リーダーのミキちゃんとご縁があり (Sunny.Gとはまた別の活動で出会ったんですが、 キラキラしていてとっても楽しそうで、あぁ、素敵な方だなぁ〜 と思っていたら、、 ある日突然城東区子育てプラザで歌っているのを発見!!! 思わず声をかけてしまいましたimage04.gif) 体験レッスンを経て、メンバーの先輩方の熱い思いや、 いつでもウェルカム!な雰囲気に惹かれたのが始まりでした。

うちの娘、今やすっっっごくSunny. Gの練習やレッスンが大好きみたいで、 メンバーの皆さんの顔を見ると嬉しそうに足をバタバタさせています。

毎週娘と一緒に自主練に参加していたのですが、 最初こそ緊張したり人見知りしていたものの、

最近ではメンバーの皆さんのもとをハイハイで渡り歩いたり 曲が流れると手足をピョンピョン跳ねさせてリズムをとったり( ライブでも跳ねてました) 自主練会場をのびのびゴロゴロ転がったり

もう自由気ままに楽しく遊んでいます。

お歌やダンスが大好きになり、 家に帰っても歌の絵本3冊を、 両手両足を使って操りながら曲を流し、 踊りつづける日々です♫

これも、Sunny.Gに入会したおかげだなぁと感じ、 楽しく付き合ってくれている娘に感謝しながら、 小躍りする姿を微笑ましく見守っています。

今は私のやりたいことに付き合ってもらっている形ですが、 将来もしも娘が音楽に興味をもって、 娘の人生においてやりたいことにつながったり、 彩りをもたせることが出来たのなら、 こんなに素敵なことはないなぁ、ありがたいなぁ、 と心から感じます。



これからも、娘と一緒に楽 しく活動していきたいと思いますimage06.gif



ゆう@Sunny.G
posted by Sunny.G at 20:01| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

9月20日 サトウ病院ライブ

今回は城東区にあるサトウ病院さんの敬老会というイベント。
私にとっては初めてでしたが、 何度も呼んで頂いているサトウ病院さん。百戦錬磨(!!) の先輩方と一緒に参加させて頂きました(1歳3ヶ月の娘付き)。

ラインナップは

♫This little light of mine
♫銀座カンカン娘
♫みんながみんな英雄

〜手遊び、唱歌〜
♫里の秋、七つの子、村祭り

♫Under The Sea
♫恋のバカンス

みんながみんな英雄は、5月から練習に練習を重ね、Sunny. Gとして初お披露目、最後の曲はこれまた初お披露目のセクシー( ←自称image01.gif)ダンス付き、 とっても盛りだくさんなステージだったように思います!!
(ちなみに、MCのお話の中で、Sunny. Gのグループ名の由来を初めて知り、びっくり!!! GがGirlのGだなんて!!!なんだか嬉しかったですimage03.gifポ)

素晴らしいお天気のもと、 サトウ病院スタッフさんたちの温かい雰囲気に囲まれ、 ご利用者様の方々も歌を一緒に口ずさんでくださったり、 メンバーの妹さん、甥っ子くんたちに見守られながら……

とっても優しい空気に包まれた素敵なライブでしたimage02.gif

ゆう@Sunny.G

サトウ病院.png
posted by Sunny.G at 00:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

9月14日 自主練@ほっとステーション

 こんにちは!
 
Sunny.Gソプラノのボンです
 
2歳になる息子はSunny.Gが大好き
 
「今日も、○○ちゃんや○○くんに会えるかな〜?」
 
「おもちゃ何して遊ぼうかな〜?」と朝からウキウキ
 
ママは思いっきり楽しく歌えて、子供も楽しく遊べるって本当にいいなぁありがたいなと感じております
 
今日は午前中参加のメンバーが多かったので、シャカリキに午前中沢山歌いました!
 
次の火曜日にはサトウ病院さんでのライブが控えていますし、練習にも熱が入ります
 
歌だけでなくてダンスも取り入れて、より楽しんで頂けるように頑張っておりますっ
 
ボン@Sunny.G
posted by Sunny.G at 22:30| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

9月12日 レッスン@城東区民センター

朝から雨です
小さい子どもを連れて出かけるのはおっくうになる天気なのですが…
カッパを着て傘をさして、気分はウキウキで区民センターへ向かいました
だって、今日から新しいメンバーが増えるんです 
 
5ヶ月の男の子を連れて、私達の仲間に入ってくれたなおちゃん
可愛い赤ちゃんにメンバー全員の目はハートです
交代で抱っこさせてもらいながらのレッスンでした
 
これから一緒に歌っていけるのが楽しみです
 
 
byちか@Sunny.G
posted by Sunny.G at 12:42| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

9月7日自主練@ほっとステーション

2学期が始まって、再びオトナ率の高い練習です。
ちょっぴり寂しいですが、子供たちも新学期がんばっているんですもの、
私たちも秋〜冬のライブに向けて、
気を引き締めて練習に本腰を入れます!

急ピッチで進めている新曲、またもや早口言葉と暗譜に苦戦中ですが、
この過程もまた、ワクワクして好きです。
メンバーが家事や育児の合間を縫って家でも練習している姿を思い浮かべると、
何だか繋がっている感じがして、私もがんばろう!と思えます。
台所や洗面所やお風呂……自転車??(笑)

皆様にお披露目できる日を楽しみに、歌もダンスも(!)練習していきます♪

楽しい秋になりますように。。


なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 00:06| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする