✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2015年09月29日

9月29日レッスンinクレオ大阪東

朝晩、冷え込んできましたね〜
寒暖の差が激しいと不意に風邪ひいちゃったりするので気をつけてくださいね
9月も終盤、今年も残すところ3ヶ月…
 
本日もクレオフェスタ、ワンマンライブのライナップ、練習しました。クレオフェスタまではレッスンはあと2回!!
先生から教えてもらうことを集中して体に染み込ませます
ダンスなしなら上手いんですけどねー、自信ないとこが謙虚に声に出ますねー、そうなんです…あと1ヶ月でモノにしていかなければ
子供が学校便りを持って帰ってきたのですが、「練習はウソをつかない」という見出しでした。運動会で練習した分だけ発揮できるという内容だったのですが…校長先生、いいこと言うなぁ今のわたしにぴったりの激励の言葉です
 
家でご飯作りながら、ドライヤーしながら自転車乗りながら(変な人に思われてるかな?)知らない間に歌ってるんだよなー
デキはどうあれやっぱり歌って大好き
そんな気持ちを表現できたらなーって思います
みなさん、よかったらライブ見に来てくださいね〜
 
 
ともみん@Sunny.G
 
posted by Sunny.G at 15:57| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月29日自主練@南コーポ

レッスン後の昼食時にも、子育ての話にライブに向けての打ち合わせにととにかく忙しい私達
 
歌の練習では、ソロパートにド緊張…f(^^;真剣そのもの(--;)
歌の振り付けを考える時には、アイデア抜群!お腹かかえて大笑い()
 
体も心も超刺激的ですわ。私自身もライブが楽しみでなりませんわ★★★
 
@Sunny .G
posted by Sunny.G at 15:29| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9月24日(木) 自主練@京橋南コーポ

歌っても歌ってもなかなかゴールにたどり着かない自主練@京橋南コーポ
さて、単独ライブに間に合うのか、間に合わせるのよ私達
 
Sunny.G@MIKI
posted by Sunny.G at 22:46| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする