✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:8/1,29、9/12,26)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2015年12月23日

12月23日忘年会@鯰江北公園集会所

☆今年も、たくさんの方々に応援いただきありがとうございましたhane_i1024.gifお陰さまで、Sunny .G にとって、思い出深い1年となりました♪感謝の気持ちでいっぱいですsaz_i1317.gif


そして、そしてついにこの日が来〜た〜twa_i1367.gif
駆け抜けてきたこの一年間のご褒美の大忘年会tmm_i1068.gif

弾んだ乾杯〜〜♪の声が響き渡りますbuh_i1468.gif
さあ、飲んで喋って!といきたい所ですが、私達には、最後のミッションが待っていますif_i3037.gif
そう、残念なことに、大切な仲間の一人ともみんが、旦那様の転勤の為東京へ…(涙)仕方がないのは分かっていますが、本当に寂しくて仕方ありません…image08.gif
Sunny .G 立ち上げの時から頑張ってくれていた彼女…編曲者として、また、音感が優れみんなに的確なアドバイスができる(若いけどf(^_^;))お姉さん的な存在であり、頼もしい仲間が遠く離れるのは、言葉では表せないほど悲しいですimage06.gif

が、私達も立ち止まってはおれませんimage23.gif仲間に感謝の気持ちを伝え、新たな道がより明るいものになりますように願い…

ミッション開始ですDIMG0101.GIF

BGMに彼女がアレンジしてくれた、思い出のカッコいい曲がかかれば、突然リードが歌い出し、コーラスが始まればみんなが立ち上がり、歌い出す…いろんな思い出がふき出し、お互いに涙が溢れて止まりません…image13.gif
メンバーのギター伴奏で、こっそり練習した素敵な曲をプレゼント…image10.gif
仲間からの思い溢れるメッセージ満載の色紙やメンバー特製の日めくりカレンダーをプレゼントimage04.gif
また、福岡にいるメンバーの家族からも、楽しい一発芸や感動のメッセージ動画のプレゼントなどなど…image11.gif
旧メンバーも一緒に歌の練習をしたりと、大好きなともみんへのサプライズの決行の為にと、一丸となった私達image05.gif
何より、ともみんにすっごく良かったよ!と最大級に感動して貰えた事が嬉しかったですtwa_i1367.gif

子供達もグロリアスの踊りをカッコ良くキメてくれて、とても素晴らしかったtmm_i1068.gif

その後は…い〜〜っぱいしゃべったなぁ〜if_i3037.gifSunny .G 立ち上げの頃の懐かしい思い出の話や、メンバーのおもしろエピソードや、性格診断?や、好きな曲の話や…mai_i1030.gif
メンバーがギターを取り出し、また、突然ライブが始まり、カッコいいギターの音色と歌が、いつしか光GENJI にまで至り…image00.gifやはりいつものおもろいSunny .G に…なりかけましたが、

もう一度、ともみんのリクエスト曲をみんなで歌い…またまた涙涙…image08.gif

今年は、メンバーへのまた、Sunny .G への愛情いっぱいの涙に溢れた忘年会となりましたimage10.gif

そして、もうひとつ残念なことに、ゆうきちゃんも今年で休会…image08.gifやりたい道の諸々が落ち着くまで…ということですが、ゆうきちゃんの美声が聴けないのも寂し過ぎるので、お早いお帰りを心待ちにしておりますimage11.gif

とにかく、まだ今は喪失感でいっぱいですが…

置かれた場所で太陽のように明るく輝いて、乙女(Girl )の気持ちでいれば、きっと再会できるはずimage00.gif

未来の輝くSunny .G に期待して…buh_i1468.gif

み―@Sunny .G
20151223 忘年会.png


posted by Sunny.G at 09:30| Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月23日クリスマスライブ@TPS

とうとう今年も歌い納め。今年最後のライブになりました。
12月に入り、なんと!!8回目のクリスマスライブです
みんなそれぞれ、子育てや仕事や都合をやりくりしながら頑張って充実した12月でした☆☆☆
 
TPS さんでは、クリスマス点灯式に出演させてもらうことが多かったのですが今年は、よく響く体育館の中で、ゆったりとライブをさせてもらいましたtmm_i1112.gif
そして、何よりありがたいことに、すごくアットホームな雰囲気でした。ゴスペル曲を中心に、アカペラでは「星に願いを」を歌いました。最後にクリスマスソングで盛り上がりました。
本当にたくさんの人の素敵な笑顔に出会い、感謝感激ですtmm_i1068.gifbuh_i1468.gif大きなクリスマスツリー同様私達もお陰さまでパワフルに輝く事ができました(笑)
 
振り返れば、今年はいろいろなライブがあったため、とても有意義な1年となりました。
何度yc_i4037.gifの為、同じ歌を歌ったのでしょうかif_i3037.gifうまくいかなくて、何度も悩んだ
けれど、どの歌も大好きで毎回楽しんで歌ってました
歌うことに、安心感を得ているのかなtmm_i1113.gif忙しい時ほど音楽が支えになってくれたり心を癒してくれたりする効果があるのかなtmm_i1113.gif
と音楽の魅力の扉♪をまた1枚開けた1年でした。
そんな事を感じさせてくれる、私にとって大切な居場所Sunny .G は、と〜〜ってもあったかい場所です。
また、来年も音楽を通して、私達と一緒に音楽の魅力の扉を開けてくれると嬉しいなと思います
 
み―@Sunny .G
20151223 TPSライブ.png
posted by Sunny.G at 07:19| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

12月22日 自主練@南コーポ

早いもので、Sunny.Gの今年のライブは残すところあと1つになりました
明日はTPSクリスマス音楽会
クリスマスムードを盛り上げる楽しいライブをお届けできるように頑張りますので、皆さまぜひ聴きにいらしてくださいね〜どなた様でも無料でご覧いただけます
詳しくはトップページ又はライブ告知欄をご覧くださいね
 
byちか@Sunny.G
posted by Sunny.G at 05:40| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする