✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年01月26日

〔1月26日 レッスン@クレオ大阪東〕



今年は、新曲も盛りだくさんする予定。

新しい曲に取り組むときはなんだか気持ちもわくわくします。

そして今日はうれしいことに、いつもお世話になっている、ほっとステーションでのクリスマスライブを観て

Sunny.Gに興味を持ってくださった方が、見学に来てくださいました。

一緒に歌って、レッスン終わってから一緒にランチもして色々お話もして・・・

また、一緒に歌えるのたのしみにいてま〜す☆

       hide@Sunny.G
posted by Sunny.G at 00:51| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

1月19日 レッスン@クレオ東大阪

今年、初めてのレッスンです
 
気持ちも新たに、去年末に覚え始めた曲に今年から覚える初めての曲など、、フレッシュな気分で挑みます
 
……が、気持ちとは裏腹に声が身体が…身体は正直ですね〜、暫く歌っていないと声の出し方を忘れちゃうのかしら??
 
でも、ストレッチやらダラリン座りながらの発声法やら、色々な方法で先生もレクチャーしてくれるので、喉や上半身に力がかからないように発声する事が出来るのですね
 
 
そ・し・て、終了してからはー、、、
ひっさしぶりのランチターーーイム
 
いや、ランチが久しぶりなんじゃないんだけどね
レッスン後にメンバーでインドカレーランチってのが、これまたいいのよねー
年末は練習に明け暮れてたのでなかなか来るチャンスがなかったので、、
 
そして、子連れでインドカレー屋さんなんて行けるんだ!!と教えてくれたのもこのお店
赤ちゃんでも3歳でも連れて行きます
 
そして、食べて喋って発散して満足満足〜
 
 
あれ?
今年も歌も頑張ります
宜しくお願いしまーす
 
 
めぐ@Sunny.G
posted by Sunny.G at 12:41| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

1月14日ライブ@鴻池子育て支援センター

この冬1番の極寒週間です☃️
寒さに負けずSunny.Gは歌っております♪♪

本日は昨年末にも呼んでいただいた鴻池子育て支援センターさんでのライブです!
呼んで下さった鴻池子育て支援センターの皆様、来て下さったママさんお子さんありがとうございました♡

⇩ラインナップはこちら⇩

1、Oh Happy Day
2、Let It Go
3、何度でも
4、You Aer Good

でした!

『何度でも』は、そう!
メンバーだったともみんを送る時に歌った曲。
ぼんちゃんのMCでもそう紹介された時うるっときました😭

10001回目!
信じたいと思います☆

さて、ライブの後はメンバーみんなでランチ🍴
私、久しぶりのランチでした〜😊
お腹いっぱいになりました♡


ライブで歌い、そしてランチをする事ができとても幸せな1日でした〜😊

ありがとうございました♡

りょうこ@Sunny.G

20160114 鴻池.png

posted by Sunny.G at 22:13| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする