✨✨ご来場ありがとうございました✨✨
去る6/17、城東区社会福祉協議会(ゆうゆう)さんで行われた
『ボランティア・市民活動センターオープニングイベント』で歌わせていただきました。
20170618163139.jpg




✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:6/13,27、7/4,18、8/1,29)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年04月28日

4月28日自主練@ほっとステーション

3歳チームが居ない静かな練習部屋にまだ慣れない私…
 
それまでは、練習にももっと集中したいので幼稚園に入ってくれたら楽なのになぁと思っていたのに、何だこの手持ち無沙汰は…
 
仕方ないので、癒される為に他のメンバーの赤ちゃんに無駄に相手をしてしまう
可愛い
 
よし、頑張ろう
 
 
来週は久々のボランティアライブです
 
めぐ@Sunny.G
posted by Sunny.G at 21:20| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

4月26日 レッスン@クレオ大阪東

今日は見学の方がお見えになりました
ようこそです〜
11ヶ月の赤ちゃんも一緒に
ついこないだまで赤ちゃんだったメンバーのお子たちも 、だんだん成長して赤ちゃんを卒業してきてたので、ちょっと久しぶりの赤ちゃん 
癒されました〜
 
 
 
今日も色々な歌を歌います 
 
ハレルヤ
I smile  
 君の瞳に恋してる 
銀座カンカン娘 
 
はい、ゴスペルのみならず、色々なジャンル、年代の歌を歌ってレパートリーを広げています 
♪ 君の瞳に恋してる では間奏でちょっとした振り付けもあったりして〜 
見学の方もビックリされてましたが 
レッスン後、入会を決めてくださり、新たにメンバーが増える事に 
ヤッタ〜!
 
毎回笑いの絶えない、面白レッスン
いつでも見学のお問い合わせ、お待ちしています
 
byうっちー@Sunny.G
posted by Sunny.G at 09:15| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

4月21日 自主練@ほっとステーション

『笑顔で働きたいママのフェスタ』に出演が決定しました
 3.11東日本大震災をきっかけに立ち上がったPowerWomenプロジェクト。
被災地のママたちに「好きな事、やりたかったこと」を見つけて貰おうとはじまったのが、この『笑顔で働きたいママのフェスタ』
今では毎年全国各地で行われ、大阪では7月24日に開催されることになりました
そんな素敵なプロジェクトにSunny.Gも参加させていただけるなんて、とっても嬉しいです
大阪のママたちの「やりたいこと」のきっかけになればいいなぁ〜

さて、自主練では直近の「ジョイリハ 関目高殿」さんでのライブに向けて、気合いを入れて練習
初めてお伺いするところなので、まずはSunny.Gを知っていただき、次に繋がるライブになるように、楽しんでいただきたいです

Sunny.G@ヨーコ
posted by Sunny.G at 11:56| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする