✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年09月29日

9/29 自主練@ほっとステーション

朝から前が見えない程の大雨にビックリしつつ、それぞれ子供達の登校・登園を何とか無事に終えて、メンバーが練習場所に集まる頃には少し空も明るくなって…
10/2の天満音楽祭に向けて、雨雲も吹き飛ばす勢いで練習練習!
歌だけでなく、身振り手振りや演出も試行錯誤しながら、よりかっこよく楽しいステージにできるよう研究しています。
まだまだ経験の浅い私は、人前に立つだけでドキドキ…リードマイクなんて持った日にゃ、膝がガクガク首は回らず…(-。-;
でも、先輩方の動きを真似してみたり、アドバイスをもらったりしながら、思いきって歌い踊れるよう精進します。

いよいよ日曜日は天満音楽祭!
私達は堀川小学校で歌います。南森町駅からすぐ!
他にも魅力的なグループがたくさん出演しますので、ぜひぜひ聴きに(観に)来てくださいね♪

なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 08:32| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

9/27 レッスン@城東区民センター

熱帯雨林気候ですか?!

と思うぐらいの蒸し蒸しな1日でした(^_^;)

この低気圧と湿気になんて負けないっ!!!

とまではいかず連日のライブで少しお疲れ気味なSunny.Gでしたが、そのお疲れ気味な声が良かった?!のでしょうか。

始めに歌った
OH HAPPY DAY♫
先生からお褒めの言葉を頂きました(*^o^*)

その他は
君の瞳に恋してる♫感想の踊りバッチリ!!

グロリアス♫
I smile♫

歌いました〜❗️

10月2日は天満音楽祭に出演します♫

乞うご期待\(^o^)/

Sunny.G@りょうこ
posted by Sunny.G at 09:50| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

9月25日ライブ@がもよんフェス

さあ、やってきました!がもよんフェス
 
このがもよんフェスは今年で二回目なんです!
蒲生四丁目の交差点を中心に全10ステージでライブイベントが行われるミュージックフェスティバルです。
 
なかでも新改築した城東区民ホールで歌えるとあって、メンバーもとっても楽しみにしていたライブなんです
 
出番は11時10分から。朝からパパッと家事を終えて、9時半には区民センターに集合!!
わくわくドキドキしながら出番を待ちます。
 
オープニングが始まっていよいよフェスがスタートです
私達の順番は二番目だったんですけど、その前のライブがノリノリでー!次に歌わないといけない事も忘れて一緒にジャンピングしちゃってました
体力使い過ぎちゃった
 
で、私達の番!
 
今日のラインナップは
 
♫Under the sea
♫I smile
♫東京ブギウギ
♫OH Happy Day
 
20160927082917.jpg
Under the sea、初っ端からダンスありでお届けしました 笑 
子供も多かったから喜んで貰えたかな??


20160927082821.jpg
東京ブギウギも沢山手拍子頂いて嬉しかったですありがとうございました
楽しかったー
 
もちろん反省点も多々ありですが、そこはまた次回に向けて精進の日々です。
 
10月2日には天満音楽祭が控えてます。
10月29日にはクレオフェスタがっっ!
Sunny.Gは走り続けますよー(^o^)/
 
もっともっと精進して、沢山の方に聞いて頂き楽しんで頂けるよう今後も活動していきたいと思います
今後もSunny.Gをよろしくお願いします
 
あけちゃん@Sunny.G
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Sunny.G at 22:39| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする