✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年10月29日

10月29日 クレオフェスタ2016

いよいよクレオフェスタ2016本番!

朝から、子供達の世話をしながら髪の毛を巻いたりつけまつ毛を付けたりして、バタバタと会場に集合。

ワークショップの参加メンバーも集まって賑やかに声出し&確認です。
「緊張する…」と固まっているワークショップメンバーに「大丈夫大丈夫、笑顔で楽しみましょうね!!」と声をかける私も内心は緊張でガクガク。。

控え室でどんどん変身していく私達を、呆気にとられつつ見つめるワークショップメンバー…びっくりしちゃったかしら(^^;;


20161030175804.jpg



緞帳の後ろで待機している時は緊張のピークでしたが、曲が始まると、すっかり楽しくなってノリノリ!

お客様が笑顔で身体を揺らしながら聞いて下さっているのが見えて、とても嬉しかったです。


20161030180144.jpg



今日歌った曲は、
♪ Under the sea
♪ I smile
♪ 銀座カンカン娘
♪ Glorious


FotorCreated.jpg



そして最後はワークショップメンバー「Happy 11」と一緒に、Oh happy day♪


20161030184052.jpg



ステージが初めてという方も多かったのに、堂々とした歌いっぷりでとっても素敵でした!

また一緒に歌えたら嬉しいな〜♪

私にとっては初めてのクレオフェスタ、真っ白な衣装を見にまとい、忘れられない1日になりました。

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

なな@Sunny.G


20161029クレオフェスタ.jpg

posted by Sunny.G at 10:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

【10月28日クレオフェスタリハーサル】

本番を明日に控え、クレオ大阪東のホールにて
リハーサルを行いました。

立ち位置確認したり、音響確認したり、あたえられた30分はあっという間でした。

照明もピカッとひかり、いよいよ明日は本番と気持ちも高鳴ります。

ラストには、ワークショップに参加してくださったメンバーも一緒に舞台に立つのでにぎやかになりそうです。

Sunny.Gの出演は13:10〜です。

クレオフェスタでは、舞台の他にも楽しいイベントがたくさんあります。
皆さまお誘い合わせの上ぜひクレオ大阪東にあそびにきてくださいね。

hide@Sunny.G

無題.png


posted by Sunny.G at 07:57| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

10月27日 自主練@ほっとステーション

Sunny.GメンバーもWS参加者さんに負けてはいられません
 
本日は最終調整に入ります!
 
本番の流れや振り、マイキングなどの確認などしながら練習!!!
 
さてさて、本番どうなることやら…楽しみですね
 
 
明日はいよいよリハーサルです
 
 
 
めぐ@Sunny.G
 
posted by Sunny.G at 04:50| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする