✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:8/1,29、9/12,26)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年12月26日

12月26日ライブ@ほっとステーション

あっと言う間に、年の瀬です…
申年も足早に去って行きますね(笑)

Sunny .G も、とうとう今日は、歌い納め。メンバーもいろんな意味でいつもほっとさせてもらっている、ほっとステーションさんでのライブです
毎週、2階のお部屋をお借りして練習させてもらっているお陰で、こうして今日も笑顔で歌い、楽しめているのです!歌い納めの日をほっとステーションの皆さんと迎えられたことに感謝し、心をこめて歌います

今日は、冬休み中なので、小学生や幼稚園児も参加して、総勢26人でお邪魔しました
素敵な笑顔溢れるみなさんの拍手の中、入場。とっても温かい声援に私達の心も和みます

まず、始めに♪Oh happy day で、皆さんにhappy な気分をお届けします
のりのよい昭和歌謡は、銀座カンカン娘と東京ブギウギを。こちらは、時を越えて歌い継がれている名曲
昭和生まれさんも平成生まれの子供たちも体を揺らしながらリズムにのって、元気よく楽しみました

手遊びでは、子供たちも前で一緒に参加。♪焼きいもグーチーパーのじゃんけんで運試し☆2回勝った方は、きっとLucky な事が待ってるはずです
♪幸せなら手をたたこうの手遊びも、一緒に歌わせてもらった唱歌も皆さんいい笑顔を見せてくださり、とても和やかでした

そしてそして、残念ながらクリスマスは前日に過ぎてしまったのですが…でも、素敵なクリスマスの思い出に花を添えたいと、クリスマス気分を味わえる曲を2曲お届けしました(笑)
私達ママサンタクロースは、歌のプレゼントのお届けを今年も無事終了しました。ほっと一安心

最後には、皆さんの満面の笑みと楽しかった!ありがとうございました!の声。嬉しい限りです


今年もSunny .G の歌を聴いてくださったたくさんの方から、たくさんのありがとうのお気持ちをいただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

Sunny .G の活動の中で、たくさんの人に出会い、そしてたくさん支えられてきました。今年は新しい挑戦があったり、新メンバーを迎えたりと…嬉しい事もたくさんあり…
いろんな意味で盛りだくさんのキラキラママ♪生活でした

来年もまた、happy な日も、unhappy な日もいつだって、ゆっくり深呼吸して、マイペースに楽しく歌ってみる、Sunny .G から私達の生活が始まります

来年のお天気も、きっとキラキラ輝くIts Sunny !!となるはず、間違いなし♪
たくさんの出会いに、期待が膨らみます

今年も応援ありがとうございました

みー@Sunny .G

ほっとステーション.png
posted by Sunny.G at 18:34| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ひばり荘@12月20日

怒涛の12月

あと残すところ2ライブとなりました。

本日はなんと!!
メンバーのヨーコちゃんの息子さんがお勤めの施設です♫

施設の方が最寄り駅に車で迎えにきて下さいました。
なんとVIPな・・・っ(〃ω〃)

嬉しい限りですね。

施設にはあちらこちらに美空ひばりさん所縁の品が飾っていました。
特に「みだれ髪」の直筆譜!本物でしょうか?!

本日のラインナップ
♫ジングルベルロック
♫ハピネス
手あそび・唱歌
♫オーハッピーディ
♫東京ブギウギ
アンコール
♫銀座カンカン娘

でした(^-^)
皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆

Happy Christmas

Sunny.G@りょうこ


ひばり荘.png

posted by Sunny.G at 21:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

12月17日 ニチイケアセンター城東諏訪 クリスマスライブ

今週は3日連続ライブです
 
今日はニチイケアセンターさんのクリスマス会にお邪魔しました
 
 
本日のラインナップは・・・
 
Oh Happy Day 
ハピネス 
銀座カンカン娘 
東京ブギウギ 
 
〜利用者さんと一緒に〜 
雪・たき火・赤鼻のトナカイ ・きよしこのよる 
 
Jingle Bell Rock 
 
 
銀座カンカン娘や 東京ブギウギは利用者さんの方がよくご存知ですね 
一緒に手拍子をしたり口ずさんでくださったりと、とっても嬉しかったです 
 
 
 
本日もありがとうございました 
まだまだ寒い日が続きますので、 どうぞご自愛くださいませ 
また来年、伺える日を楽しみにしています 
 
 
うっちー@Sunny.G 


ニチイケアセンター.png
posted by Sunny.G at 22:40| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする