✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:8/1,29、9/12,26)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年01月31日

1月31日 レッスン@クレオ大阪東

先週に引き続き、今日もレッスンです〜
 
新年を迎えてはや1ヶ月
Sunny.Gは新しい仲間が2人も増えて、ますますパワーアップ
赤ちゃんがハイハイする姿にも、みんな癒されてます
 
しかしながら、出会いがあれば別れもあるもので…
昨年のワークショップから仲間に入ってくれていたまきちゃんが、職場復帰のため今月でSunny.Gを卒業することになったのです
彼女は5年前にも育児休暇中に一緒に活動していたのですが、今回もまた育児休暇中に運命的な出会いを果たしてSunny.Gに帰って来てくれていました
育児と仕事の毎日を送る中でも、歌うことを忘れずにいてくれた事がとても嬉しかったです
今日のレッスンの最後には、卒業するまきちゃんを囲んで Oh Happy Day 
みんなウルウルしてしまいました
いつでも待ってるからね〜
 
メンバーそれぞれのライフスタイルが変化しても、いつでも帰ってこれる大切な場所
Sunny.Gはいつでもそんな存在で在り続けたいな と思いながら日々活動しています
 
それってどんな感じなのと思ったら、お気軽に見学にいらしてくださいね〜
お子さま連れ大歓迎です
 
 
byちか@Sunny.G
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Sunny.G at 15:55| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

1月26日 自主練@ほっとステーション

今日もわいわい始まった自主練

子育てのあれこれや、日々の他愛のない話もSunny.Gでは立派な発声練習!?
 
頬を上げて笑顔になると声が明るくなるしね〜
 
そしてどうやったら上手くなるかな〜?カッコよくなるかな〜?とお互いに切磋琢磨しながらの練習は楽しい
 
2月のライブ、笑顔が沢山見られるよう母たち頑張ってます〜
 
byボン@Sunny.G
posted by Sunny.G at 22:02| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

1月24日 レッスン@クレオ大阪東

本日は、見学者の方が4名来られました
一緒に連れて来ているお子さん達も、偶然にも、7ヶ月、8ヶ月、9ヶ月に11ヶ月❗️
子供達も、歳も近くて、良いお友達になれそうだね
で、ナント!現時点で、内2名の方が入会決定なのです🎵
ワ〜イ❗️嬉しいっ
Sunny.Gへようこそ❣️
久しぶりに子供がいっぱいのレッスンも、活気があって癒されます
 
本日の練習曲
 
🍀恋のバカンス
🍀He reigns
🍀Joyful Joyful
 
恋のバカンスは、私達も初めての新曲!大好きな昭和歌謡です👯
見学者の方も、各パートに入って歌います🎵
大勢で歌うって、やはりいいものですね〜
声の厚みが違うものっ
先生のトークも、いつもながらに楽しくって、歌のポイントもバッチリ教えて頂いて
頑張ってるそこのママさん❣️
一歩を踏み出すって難しいけど、歌い続けてると、Sunny.Gに入って良かったなぁって思う時が必ず来ますよ
いつでも、お待ちしていま〜す❗️✋
 
ちー@Sunny.G
 
 
 
 
posted by Sunny.G at 22:37| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする