✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年04月03日

4月3日お花見大会@さくら公園

わーい!\(^o^)/4月になりました〜〜新たなスタート、さまざまな可能性に満ちた4月が始まりました!!まだ時々、3月の別れが思い出されて、ちょっぴり切なくもなりますが…

そんな中、日中の陽気もようやく暖かくなり、春のシンボルの桜が開花しました!わーい\(^o^)/!!
春到来を告げる桜が満開になるのが待ち遠しい〜〜
もちろん、私達は早々に(笑)春だけのお楽しみの一つであるお花見を楽しむため、はっちゃけたい人も癒しを求めたい人もさくら公園に集合しちゃいました

20170406125521.jpg

もちろん、BGMは、私達の歌っている馴染みの曲を癒し系にアレンジしたものを中心に♪まずは、ゆったりと桜を愛でながら楽しみます
子供達は、お弁当を食べたら遊びへGo !サッカー、野球、砂遊びにブランコに…お姉ちゃんやお兄ちゃんが見守る中、みんなで満喫☆子供達同士も自然と仲良く楽しんでいるのも、Sunny .G のいいところ
さて、一方ママ達も負けじと楽しむ様子。春休みの旅行の話から仕事、旦那様、子育ての悩み(笑)に趣味や健康食品の最新情報など…ふと見上げると青空と桜の素敵なピンク色…という開放的な心地よさからか、いつも以上にゆったりと嬉しい笑顔でおしゃべり

406.png

途中からは先生も登場して下さり、美味しい差し入れにこれまた、ほっぺも緩みます
いつも子供達をかわいがって下さる先生に、子供もニッコリ満開の笑顔(^o^)その姿にも癒されます
私達の個性もよーくよーくご存じの先生ですので、レッスンの時のように、楽しく盛り上げていただきながら、笑い声も高らかに響きます(^^)vわーい(^^)/

808.png

また、休会中のメンバーも顔を出してくれたりで、気がつけば、なかなかの大所帯の花見ママグループに
やっぱりここは、春歌や桜歌を練習しとかなきゃいけなかったね〜〜なんて言いながら…なんやかんや、すぐに歌いたくなってしまう、私達ですね

258.png

今日はおしゃべりで、しっかりと喉を潤しました!4月からまた新しい気持ちで歌力をUPできるように、頑張りたいな〜〜と
ステージでは、全力投球思いっきり!楽しむ時も思いっきり!やるときはやります☆めり張りをつけて、今年も素敵な仲間達と歌っていきます
ハーモニーも冬の寒さを耐え抜き、春に見事な花を咲かせる桜のように、心に響くものをお届けできますように…
今年もまた、桜の下に誓って(笑)…桜の花のように、凛々しく気高く、美しい姿をお見せしたいな

これから、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。応援宜しくお願いします

みー@Sunny .G
posted by Sunny.G at 19:17| Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする