✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:9/12,26、10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年09月14日

9月14日 自主練@ほっとステーション

 こんにちは!
 
Sunny.Gソプラノのボンです
 
2歳になる息子はSunny.Gが大好き
 
「今日も、○○ちゃんや○○くんに会えるかな〜?」
 
「おもちゃ何して遊ぼうかな〜?」と朝からウキウキ
 
ママは思いっきり楽しく歌えて、子供も楽しく遊べるって本当にいいなぁありがたいなと感じております
 
今日は午前中参加のメンバーが多かったので、シャカリキに午前中沢山歌いました!
 
次の火曜日にはサトウ病院さんでのライブが控えていますし、練習にも熱が入ります
 
歌だけでなくてダンスも取り入れて、より楽しんで頂けるように頑張っておりますっ
 
ボン@Sunny.G
posted by Sunny.G at 22:30| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

9月7日自主練@ほっとステーション

2学期が始まって、再びオトナ率の高い練習です。
ちょっぴり寂しいですが、子供たちも新学期がんばっているんですもの、
私たちも秋〜冬のライブに向けて、
気を引き締めて練習に本腰を入れます!

急ピッチで進めている新曲、またもや早口言葉と暗譜に苦戦中ですが、
この過程もまた、ワクワクして好きです。
メンバーが家事や育児の合間を縫って家でも練習している姿を思い浮かべると、
何だか繋がっている感じがして、私もがんばろう!と思えます。
台所や洗面所やお風呂……自転車??(笑)

皆様にお披露目できる日を楽しみに、歌もダンスも(!)練習していきます♪

楽しい秋になりますように。。


なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 00:06| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

9月5日自主練@京橋南コーポ

みなさん、夏の疲れが出てないでしょうか。

だいぶ秋めいてきて、朝晩過ごしやすくなってきましたが、
私達は歌って踊って汗ばんでおりますimage03.gif

来月開催される『クレオフェスタ』のステージに向けて、ただ今 新曲に悪戦苦闘中…
英語を呪文のように何度も何度も練習したり、少々ダンスも取り入れてみたり、

Sunny.G〜ヨガやらダンスやら、何の集まり??笑笑
もちろん《歌》ですよ!!

季節の変わり目、子どもたちはもちろんママ達も体調気をつけながら、頑張ってます〜
みなさんもくれぐれも無理せず、お気をつけて〜

byやよい@Sunny.G
posted by Sunny.G at 09:07| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする