✨✨ご来場ありがとうございました✨✨
去る6/17、城東区社会福祉協議会(ゆうゆう)さんで行われた
『ボランティア・市民活動センターオープニングイベント』で歌わせていただきました。
20170618163139.jpg




✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:6/13,27、7/4,18、8/1,29)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年06月17日

6月17日 ライブ@ボランティアセンター

今日は久しぶりのライブです
城東区ボランティア・市民活動センターのオープニングイベントに参加させてもらいました
 
本日のラインナップ
えんとつ町のプペル
This little light of mine
Hail Holly Queen
Under the sea
Joyful jyiful
 
6/25(日)まで、蒲生4丁目で開催されている、キングコング西野さんの絵本展「えんとつ街のプペル展」にちなんで、オープンイベントにも、Sunny.Gメンバーによるピアニカとギターでの生演奏で「えんとつ町のプペル」を歌いました
生演奏っていいもんです、温かい感じがします
もちろん、いつものゴスペルソングもノリノリで歌いましたよ〜
皆さん、とっても喜んでくれたようで、嬉しい限りです
見に来て頂いた観客の皆さま、応援に駆けつけてくれたメンバーのみんな、見に来てくれたお友達等々、本当に感謝です
また、ぜひライブ、見に来て下さいね〜
 
ちー@Sunny.G
 
 
ボランティアライブ.jpg

posted by Sunny.G at 00:26| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

2月21日ライブ@つどいの広場

 梅の花が咲き、春一番が吹いたかと思えば、今朝は雪がちらつき…
あたたかい春が待ち遠しい〜〜
でも、つどいの広場の会場はぽっかぽか。ママさんや子供達がたくさん
そんな中に、以前ゴスペルのワークショップやレッスンの体験に来てくださった方や休会中のメンバー、そして2月に入会したばかりのメンバー等々Sunny .G の応援隊が(^-^)
Sunny .G らしくウタゴゴロをお届けするライブにするぞ!!とワクワクしてきました

 オープニングは、映画の曲から2曲を歌いました。
私達の手拍子が始まると、曲に合わせてノリノリになってくれる子供たち。ライブが進むと前まで出てきて、楽しそうに踊ってくれる子供の姿に歌いながらキュンキュン☆☆かわいいな〜〜
私達も子育て中でバタバタと忙しい中、こんなにたくさんの天使の笑顔と出会えるのは、幸せが広がる至福のひとときです

そして、ゴスペルのスタンダードナンバーも力強く歌いましたよ。大人になると、なかなか誉めてもらえる事もな〜い(*_*)ですよね(涙)なので、日頃頑張っているママさんへの応援歌のプレゼント。「you are good!!!」とママ達の普段の努力をたたえます(笑)

初対面のママ達がたくさん集まる中、手拍子や手を振って下さってできる一体感★その繋がっている感じを体感する事ができて、感動☆☆です
ママや子供達の熱気に後押しされて、楽しい時間を過ごす事ができました

 その上、帰りにママさんから、あたたかいお声をかけていただきました。
「特にハピネスなんて、泣いちゃいました…コーラスで聴くとまた違っていいですね(^-^)感動しました!。」なんて、素敵なお言葉
また、わざわざメールをいただいたり…
「同じママとして、スゴくキラキラとと輝いていて、楽しんでいてなんだか泣けてきました。私も自分の楽しみを見つけたいと思います。」心にしみる感激のお言葉
こんなに素晴らしいハートをお持ちの素敵なママさん達に出会う事ができたんだな〜〜。素直に感動を伝えて下さって、とってもとっても嬉しい限りです
大きな大きな励みになります( v^-゜)
つどいの職員さんも、「お上手で、かっこ良かった!また来て下さいね!」と喜んでくださいました

 会場のあたたかい雰囲気に包まれたお陰で、私達も歌を通して感動のおもてなしができたのかな。今後も素敵なママさん達に負けないように、しっかりとウタゴゴロを豊かにし、歌力に磨きをかけていきたいと思います(*^^*)次の機会に、またお会いできるのを楽しみにしております

みー@Sunny .G
posted by Sunny.G at 17:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

1月17日 ホッと広場でコンサート@鴻池子育て支援センター

先週末、大阪でも雪が降りましたね。️
我が子も 少し積もった雪で雪合戦をしたり、雪だるまを作って遊んでました
寒くても子どもは元気です〜

そして、今日も寒いっ、、、
ほんとに寒い中、たくさんのママとお子さん達が拍手で迎えてくださいました。
それだけで心もあったかに

今年初めてのライブ
Hail Holy Queen
Under the sea
ハピネス
Joyful Joyful
You are good

MCを初めて経験した ななちゃん。
初めてとは思えない位堂々としてて〜これからも楽しみ楽しみ

自分達も含めて、普段子育てで大変なママたち同士
子どもと過ごしていると、もちろん楽しい事もたくさんありますが、たまに行き詰まる時もありますよね。
『余裕がなくて優しくなれない』時があると思います。

そんな時、家族の他にも今こうやって歌を一緒に歌ったり、話を聞いてくれる人がいる事が本当にありがたいなぁと思います。

今日も日々家事や育児で大変なママ達が私達の歌を聞いて、気分転換できたり元気になっていただけると嬉しいなぁ〜と歌を届けに行ってきました

目の前で、笑顔で聞いてくれたり、手拍子をしてくれたり、
また歌詞をストレートに受け止めてくれたママ達が目を潤ませたり、、、
それを見たメンバーがまたウルウルきたり

ウタゴコロを届けられたようでほんとに嬉しくて〜
めちゃくちゃ楽しくて〜
心も体もぽっかぽかになったライブでした

お世話になったセンターの方々、寒い中足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました

Sunny.Gは、今年も聞いてくださる皆さんに喜んでいただけるよう、
1人ひとりがメッセージを届けられるように、
元気に頑張っていきますので、皆さん楽しみに待っててくださいね

やよい@Sunny.G

20160117 鴻池.png
posted by Sunny.G at 09:36| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする