✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年10月17日

10月17日レッスン@クレオ大阪東

今日は朝からあいにくの雨ですー☔️
ここの所雨続きで急に寒くなってきましたね💦
 
でもライブの近い私達️、、今日も燃えてます
 
朝から本番に着る衣装を身につけ(どんな衣装かは当日お楽しみに)、当日さながらの通し稽古です。
 
鏡を見ながらあーでもない!もっとこうしてみよう!などなど思いつつ、、来週末には本番っと思うともうドキドキですー
 
でも、歌いながら思いました❗️
こんな年になって、自分の事でこんなに緊張したり、練習したりする事ってなかなかないよなーって。。
 
そして、一緒に練習し、成長し、普段の子育てやなんかの悩みを相談したり、大声出して笑い合える仲間がいる。。
 
なーんて素敵なんだと!
 
それこそ、こんな大人になって仲間と呼べる友達ができるって凄いことですよね
 
メンバーだけじゃなくて、デイケアや子育て支援センターにボランティアで歌いに行かせて貰ったり、ワークショップで沢山のママと歌ったり、、色んな出会いがありました!
 
鏡を見て歌いながら、改めてSunny.Gで過ごしてきた年月が有難いなーと思いました
みんな、ありがとう
 
Sunny.Gでは随時メンバー募集中です。
歌好きはもちろん、子育てしながらちょっと自分もなにか一歩外に出て見たいな!という貴方❤️
ぜひぜひ一度見学に来てみてくださいね♫
 
10/28にはクレオフェスタ
11/3にはどんぐりまつりLIVE
11/12日にはGAMO4フェスに出演予定です!
 
ぜひママのキラキラステージを見に来て下さい
 
あけちゃん@Sunny.G
posted by Sunny.G at 01:23| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

10月3日レッスン@クレオ大阪東

今日は10月3日・登山の日10(と)3(さん)の日です

ちなみに誕生花は、かえでで、花言葉は、美しい変化☆です。我が家のベランダでは、朝顔がまだ毎朝花をさかせていますが…もう、かえでとは…image01.gifimage01.gif秋なのですね。

登山の日(^▽^)!私たちは、ゴスペルクワイアですので、登山はしませんが(笑´∀`)、歌のイメージで、草原をイメージしてみたり、むこうの山まで声を届けるべく、まっすぐで芯のある声を出す練習をしたり…は、よくしています。なので、今日は歌心の中で自然、登山を感じる日…なのでしょうか…(*^O^*)

レッスンでは、先生に「今日はうきうきした声ですね〜〜何かいいことありましたか??」と

先生にはお見通しです!確かに先週末パート練で、歌いまくり…じっくり自分たちの声と向き合いました

なのでみんなでしっかり合わせていこう(*^o^*)というオーラがいつも以上に出ていたのかもしれません

先生は褒め上手私たちの歌声のいいところがあったら、即座に誉めて下さいます…が…、まだまだひと山ふた山越えないとかっこいい歌声には至らない状況、アドバイスを頂いたところは、着実になおしていき…しっかり歌い込んで、美しいハーモニーに変化を遂げて行きます

ひと山もふた山も、みんなで越えれば楽しめる!今回ライブには出なくても「(歌声を)聴いているだけで、元気が出ます!☆」と言ってくれる新メンバーもいて、あたたかい気持ちになります。素晴らしいメンバーに囲まれて、10月の終わりには、きれいな紅葉のように私たちの歌声も素敵に色づくことを信じて…

最後まであきらめずに、頂上目指して頑張ります

みー@Sunny.G
posted by Sunny.G at 21:17| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

9月26日レッスン@クレオ大阪東

朝晩が涼しくなって来ました(^^)
夏はセミ捕りして遊んでいた子どもたちが、バッタを捕まえるようになりました。

今日は新メンバーのなおちゃんと息子ちゃんも一緒です♫

さてクレオフェスタまであと1ヶ月ほど、メンバー皆気合い充分でレッスンに挑んだハズ!!
私も覚えてレッスンに挑みましたが見事に歌詞間違えるミス。>_<。

ガーン( ̄◇ ̄;)

まだまだです。
頑張らなくては!!

今日は
みんながみんな英雄
Man in the Mirror
He Reingns
をレッスンしていただきました♫

きっとクレオフェスタの時には素晴らしい舞台になるハズ♪( ´θ`)ノ
今年も踊ります♫

乞うご期待♫

Sunny.G@りょうこ
posted by Sunny.G at 22:49| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする