✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2016年11月01日

11月1日ワークショップ交流会@ゆうゆう

今日はワークショップの交流会。

先日のクレオフェスタの熱も冷めやらず、「この前はお疲れ様ー」、「めっちゃ良かったよー」などと歓迎しつつ、続々とワークショップメンバーが集まって来ます

クレオフェスタも含めて今日で集まるのは5回目

ワークショップメンバーのお子達も場慣れしてきたのか、リラックスムードで遊んでくれてます

そんな中、先ずは「お疲れ様ー!!」の乾杯でスタート!もちろんお茶ですが image02.gif

ワークショップメンバーの感想を聞いたり、クレオフェスタのビデオを見たり、、、みんなで賑やかに過ごしました

「凄くいい経験をさせて貰って、めっちゃ楽しかったです」

「子供が家でOH happyを口ずさんでます」

「Sunny.Gさん、めっちゃかっこよかったです」

などなど、書ききれないほど嬉しい感想を沢山頂きましたimage03.gif

みなさん、ありがとーーーっ

楽しんで頂けたようで本当に良かった

私達の方こそ皆さんにめっちゃパワーを貰いました

素敵なママ達に出会えて一緒にクレオステージに立てたこと、一緒に楽しい時間を過ごせたこと、、

めっちゃ嬉しかったですっっ

でも、、なんと今回がワークショップの最終日

皆さんとも会えなくなるなぁと寂しく思っていたところ、、なんと何人もの人が体験レッスンに来てくださるとーー

お待ちしてまぁーーす

体験レッスンに来れない人も機会があればまたぜひぜひ一緒に歌いましょ

Sunny.Gはリーダーも言ってたように、いつでも戻ってこれる場所ですimage01.gif

また歌いたくなった時はいつでも来て下さいねimage00.gif

Sunny.Gもこれからますます成長していけるように頑張りまっす

皆さん、本当にありがとうございましたー

あけちゃん@Sunny.G

FotorCreated.jpg

2016年10月25日

10月25日 ワークショップ3日目@ゆうゆう

本日3回目のワークショップでした
今日もワークショップ参加の人たちが続々と〜〜
待ってましたぁ

当初は、2週間に1度の予定が9月の台風の影響で、毎週連続開催になりました。
きっと忙しい毎日を過ごされてた事と思います

でも、あそこに行けば、知ってる誰かがいる
歌が歌える
楽しい空間がある!と思っていただけてたら嬉しいなぁ

そう、みなさん、初日にお会いした時は少しおっかなびっくり?緊張感漂う感じでしたが、
今日は同じパートの人やメンバーとも和やかにおしゃべりしてたり、
お子さん達も場慣れしてきた様で、自由に歩き回ったり遊んでたりと楽しく過ごしてたようにおもいます

さぁて、本日のメニューは〜
いつも私たちのレッスンをしてくださってる講師を招いて、
『音楽のある生活』についてのお話
発声練習から歌のレッスン
クレオフェスタステージをイメージして歌う
などなど盛りだくさん

皆さん、練習して今日を迎えられたんでしょうね
とてもステキなハーモニーになっていて、
リードお当番の皆さんもカッコよくなってました

今回、ステージには参加出来ない方もおられましたが、こんなたくさんのステキなママ達に出会い、クレオフェスタステージを合わせて、あと2回会えるのが楽しみです
終わる頃にはきっとキラキラママになってるハズ

その『クレオフェスタ』まで、あと4日
Sunny.Gも皆さんに負けない様本番まで練習練習
ワークショップシンガーのグループ名も決まりました。
本番楽しみにしててくださいね

10/29 Sunny.Gのライブは、13:10スタート予定です。
ぜひ応援しに会場にお越しください
お待ちしていまーす

やよい@Sunny.G

FotorCreated.jpg


posted by Sunny.G at 10:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

10月18日 ワークショップ第2回目 @ゆうゆう

先週に引き続き、ワークショップの2回目です
 
1回目はお休みだった方、2回目から参加してくださる方も加わり、賑やかにスタートしました〜
まずは、このワークショップを共催してくださっている城東区社会福祉協議会の岡本さんから、城東区の子育て支援について や ボランティアとはどんなもの? といったお話をしていただきました
 
そのあと、みんなでストレッチや発声練習をして、さぁ!歌っていきましょう
子供達も、先週来たことを覚えてくれているのかな?すぐに馴染んでオモチャで遊んだり、とても落ち着いていたのでママ達もすぐに「歌うモード」に入れましたよ
まずは前回のおさらい…と思いきや⁈みなさんもうかなり歌えてますその上苦手な部分をピックアップしていたり、お家でも練習して来てくださっていて、スバラシイ
クレオフェスタのステージに今回は参加されない方もいらっしゃいますが、ステージを想定して2列に並び、リードも含めて全体的な練習が始まりました
リードの皆さんもマイクを持ってとても堂々とした歌いっぷりカッコいいです
来週末のクレオフェスタが楽しみです〜
 
ところでステージではどんな服を着たらいいの?アクセサリーはどんな感じ?
という声をいただいたので、練習後にちょっとしたファッションショー Sunny.Gメンバーのステージ用衣装やアクセサリーを披露させていただきました
年々ライブを重ねるごとにキラキラした小物や変身グッズ(?)が増えていく私達
次はどんなのつけようかなぁ〜って選んだりするのも楽しみのひとつなので、クレオフェスタ参加の皆さんにも、ぜひ楽しんでキラキラに変身していただきたいです
 
そんな、普通のママ達がステージでキラキラ輝く姿 見てみませんか
10月29日のクレオフェスタ、ぜひぜひ皆さま足をお運びくださいね〜
 
 
byちか@Sunny.G
 
FotoJet Collage.jpg

posted by Sunny.G at 23:56| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする