✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年10月24日

10月19日(木)自主練@ほっとステーション

10/28(土) クレオフェスタ
11/3(金・祝) どんぐりまつりLIVE@南関目公園
11/12(日) GAMO4フェス

と、ライブが続きます
少しでもいい歌をお届けしたいと、
メンバーは一生懸命練習していますよ〜
ぜひぜひ皆さんのお越しをお待ちしていますね

ヨーコ@Sunny.G
posted by Sunny.G at 15:15| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

9月20日 〜番外編〜新メンバーより

はじめましてimage00.gif

2017年2月から、新メンバーとして活動させて頂いています、 ゆうと申します。

初めましてのご挨拶も兼ねて、私とSunny. Gの出会いについてお話しさせて頂きます。

前リーダーのミキちゃんとご縁があり (Sunny.Gとはまた別の活動で出会ったんですが、 キラキラしていてとっても楽しそうで、あぁ、素敵な方だなぁ〜 と思っていたら、、 ある日突然城東区子育てプラザで歌っているのを発見!!! 思わず声をかけてしまいましたimage04.gif) 体験レッスンを経て、メンバーの先輩方の熱い思いや、 いつでもウェルカム!な雰囲気に惹かれたのが始まりでした。

うちの娘、今やすっっっごくSunny. Gの練習やレッスンが大好きみたいで、 メンバーの皆さんの顔を見ると嬉しそうに足をバタバタさせています。

毎週娘と一緒に自主練に参加していたのですが、 最初こそ緊張したり人見知りしていたものの、

最近ではメンバーの皆さんのもとをハイハイで渡り歩いたり 曲が流れると手足をピョンピョン跳ねさせてリズムをとったり( ライブでも跳ねてました) 自主練会場をのびのびゴロゴロ転がったり

もう自由気ままに楽しく遊んでいます。

お歌やダンスが大好きになり、 家に帰っても歌の絵本3冊を、 両手両足を使って操りながら曲を流し、 踊りつづける日々です♫

これも、Sunny.Gに入会したおかげだなぁと感じ、 楽しく付き合ってくれている娘に感謝しながら、 小躍りする姿を微笑ましく見守っています。

今は私のやりたいことに付き合ってもらっている形ですが、 将来もしも娘が音楽に興味をもって、 娘の人生においてやりたいことにつながったり、 彩りをもたせることが出来たのなら、 こんなに素敵なことはないなぁ、ありがたいなぁ、 と心から感じます。



これからも、娘と一緒に楽 しく活動していきたいと思いますimage06.gif



ゆう@Sunny.G
posted by Sunny.G at 20:01| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

3月3日 〜番外編〜新メンバーより

はじめまして
新メンバーとして活動させていただいております、かじーと申します。
昨年秋のワークショップでSunny.Gを知り、運命めいたものを感じて(!)そのまま見学→入会を決めました。
その経緯を少しお話させていただきます


私とSunny.Gとの出会いは、昨年10月に1ヶ月にわたり開いてもらったワークショップ。
春に城東区に転居してきて、まだ右も左もわからない中、0歳児とマンツーマン状態で精神的に少し参りかけていた時、「つどいの広場」で目に入ってきたのがSunny.Gの掲示でした
レッスン場所が家から遠いし、子ども連れて通うのは無理かな・・・と半ば諦めつつも、やっぱり気になってネット検索。
このブログに行き当たり見てみたところ、ワークショップのお知らせが
場所もいつもより近いし、これなら行けるかも♪ということで、締め切り間近ギリギリ滑り込みセーフで参加できました。

勢いで申し込んだものの、知り合いはいないし、人前で歌うのも恥ずかしいし、娘は人見知り&場所見知りで離れてくれないし・・・で固まっていた私。
どうしようかと思っていましたが、メンバーの皆さんがあたたかく声をかけてくださり、子どもとも遊んでいただき・・・母娘共々、徐々に心身ほぐれて無事に皆出席できました
ワークショップ終了後、「せっかくのご縁、ここで終わらせたくない!」と思い、体験レッスンを経て入会させていただきました


さて、Sunny.Gの魅力はなんといってもパワフルな歌声&パフォーマンス
ワークショップの最後にSunny.Gのライブを初めて見た時の衝撃といったら……
見た目はクール&ビューティー、歌はカッコよく、間奏ではダンスを踊り、それでいてMCはゆる〜く……と、ギャップがすごい( ゜Д゜)
普段のレッスン&自主練時もそれは同じで、歌う時と緩める時の切り替えがすごいんです。(必見。初めは思わず笑っちゃいました)
個々の歌い方をすり合わせ、響きを確認しながらハーモニーを作り上げていく作業は本当に楽しいです。
はじめは人見知りで泣きじゃくっていた娘も、今ではすっかり慣れて、少し年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに交じって遊びながら、毎回楽しく参加しています
(曲が流れると膝を曲げ伸ばししてリズムをとったり、手拍子したりとノリノリです)

最近はさらに新メンバーも増え、それに伴い0〜1歳のベビーちゃん達も大勢仲間入りして、ますます賑やかなSunny.Gです

引き続き新メンバー募集中ですので、お気軽にお問合せくださいませ

かじー@Sunny.G
posted by Sunny.G at 00:00| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする