✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:11/7,21、12/5,12)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年11月04日

11月3日どんぐり祭り@南関目公園

木の葉が赤や黄色に色づき秋が深まりつつあります。
お天気にも恵まれました♫

Sunny.Gは11月3日はどんぐり祭りへ呼ばれて行かせていただきました♫
南関目公園は別名「どんぐり公園」と呼ばれるだけあって、様々な種類のどんぐりの木が有りました。
週二回近くを通っていたのに知らなかったです💦
先ずはどんぐり拾いに夢中〜!
どんぐりをネタにしたゲームにも参加しました!
こちらも子どもたち夢中に♡

遊んだ後は、お歌の時間♫

どんぐりころころ♫
どんぐり王国の歌♫
国王なのじゃ♫
を皆さんで一緒に楽しんだ後(^^)

♫OH HAPPY DAY♫を歌わせていただきました!

嬉しい楽しい気持ちが皆さんに届いてますように♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんぐり王国の王様にたくさんどんぐりをいただき子どもたち大満足!

りょうこ@Sunny.G

どんぐり祭り.png
posted by Sunny.G at 19:05| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

11月2日 自主練@ほっとステーション

台風の過ぎ去ったあとは、
吸い込まれるような青い青い空が広がっていますね。
これぞ秋晴れ〜!
自転車に乗りながら空に見とれないようにせねば、
と自分に言い聞かせる今日この頃です。

今日は年末にかけてのたくさんのライブに向けて、
久しぶりにクリスマスソングを歌ったり、
しばらく寝かせてあった昭和歌謡を歌ったり。

今年もあと2ヶ月、
Sunny.Gにとってはライブ盛りだくさんの、忙しくも楽しい時期です。
広〜い空の向こうまで届くように、
心を込めて、歌います♪

寒くなってきたので、
みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね。

どこかのライブ会場でお会いできること、楽しみにしています♪

明日はどんぐりまつり!

×どんぐりこ ◯どんぶりこ


なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 00:30| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

10月31日(火)自主練@TPSシアタールーム

先日終えたばかりの、クレオフェスタの余韻にひたりつつも
今シーズンの後半、ありがたいことにたくさんのライブを予定させていただいている
Sunny.Gです。
年中で、一番の繁忙期に向けて、体調も整えながらがんばっていきます。
そして、今日も精一杯歌いました。
ライブの告知も随時あげていきますので、ぜひお越しください。

hide@Sunny.G
posted by Sunny.G at 18:05| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

10月28日クレオフェスタ打ち上げ!

カンパ〜イ
みんな笑顔満開です

だってーーーみんな頑張ったもん

IMG_3101.jpg

今回のクレオフェスタは、ちょっと違ってたかもしれないね
色んな事情があり、、、今回ライブに参加できなかったメンバーの想いを
参加メンバー全員で受け止め、自分を信じ、そしてメンバーを信じて挑んだクレオフェスタ

本番ギリギリまで、みんなで声を合わせて、今年のSunny.Gのテーマ『仲間と絆』を感じて、最後まで歌い切りました


無事に終えて緊張もようやく解けて〜喜びが爆発
OGメンバーも一緒に、しゃべって、飲んで、泣いて、笑って、
こんなになんでも言い合える仲間と、美味しいお酒を飲めるなんて、めっちゃ幸せすぎるぅ


そして、今回はナント私たちを育ててくれている??岡花先生も駆けつけてくれ、真剣な話からバカ話まで、付き合ってくださいました

IMG_3102.jpg

本当にたくさんの人に支えられてる
また、こんな私たちを応援してくれる家族にも感謝です


明日からは、『Sunny.G Winter 2017』が始まる
毎回のライブ、メンバーも違えば、聞いてくださる方も違う。
いつでも一回一回のライブを大事にしていきたい
コレを忘れずにー
あと、2ヶ月、元気に駆け抜けよう


少し成長したSunny.Gをぜひ見に来てくださいね〜


やよい@Sunny.G
posted by Sunny.G at 23:53| Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月28日クレオフェスタ@クレオ大阪東

いよいよやってきました!待ちに待ったクレオフェスタの日

そして、今日は透明美肌の日

美しい素肌=とうめいびはだ(10と28)の日を無事迎えられますように、昨晩パックをしてお肌の調子を整えて

Clear skin day お肌も気持ちも歌声もUP UP


今年のSunny.Gのテーマ『仲間と絆』

普段から、ごく当たり前にいつも歌っている私たち。仲間が一緒に歌ってくれていることに感謝しつつも…「ああ、一人じゃないんだ!仲間がいるんだ!」

ただただ、歌うのではなく、一緒に歌うということの醍醐味を感じる今日この頃。

うまくいかなくてくじけそうになった時も、他のみんなもきっと声を合わせるために必死なんだろうなあと…と一人でなら怠けてしまいそうなことも仲間との絆があるお陰で、自分に打ち克つ原動力に

育児や仕事の都合でなかなか練習に参加できない時にも、時間を合わせて練習に付き合ってくれたり、メンタルが強くなるようにと励まし、前向きな気持ちにさせてくれたり…絆があるから、笑って楽しく歩んで来られた日々

ステージでは、日頃の仲間との信頼を思い出し、息を合わせて自然と笑顔(*^o^*)楽しく、豊かな表現ではっちゃけたい

そんな思いで、今日のステージに臨みました。

20171031213250.jpg


ステージが始まると、ド緊張で、足はガクガク、マイクを持つ手は震え
でも会場で応援してくれているメンバーの顔を見て,心がほっこり笑顔
遠くから応援してくれているメンバーの言葉を思い出し、気持ちが強くなり…やっぱり楽しい
今日、この時ここで生まれた歌声とパフォーマンスは、最高のものであって欲しい
緊張に負けない勇気も湧いてきます
キラキラ美肌で女子力も上がっているはず

20171102210438.jpg



本日のラインナップは

This little light of mine
みんながみんな英雄
恋のバカンス
幸せなら手をたたこう の手遊び
He Reigns
Man in the Mirror

20171102210628.jpg

盛りだくさんの20分間 思いを込めた熱唱のうち、皆さんの心に響いた曲は、どの曲だったのかなあ。
元気よくメッセージを伝えたあの曲?
いやいや、セクシーに踊ったあの曲?
それともキリッと格好良く決めたあの曲???
今日、歌声をお届け出来なかった皆さんには、まだまだチャンスがありますので、是非、私たちの生の歌声を聴きに来て下さいね
お待ちしております

20171102210655.jpg


最後になりましたが…またまた調べてみました

仲間とは…ある物事を一緒になってする者

絆とは……諸説ありますが、動物をつなぎ止める綱のことを指します。
離れないように繋ぎ止めることから、人と人との結びつき、支え合いの意味になったそうです。

私の格好良く歌いたい
素晴らしいハーモニーを届けたい
という強い気持ちのロープの先には、先生やSunny.Gに今まで関わってくれた旧メンバー、そして、応援してくれる家族や友達の、広〜くあたたかい気持ちにも繋がっているんだな。
そんな仲間の絆のロープを命綱のようにしっかりと握りしめ、心をこめて歌った今日の日。

「すごく良かったよ!感動したよ(涙)(涙)!キラキラいい顔してたよ!」などの素敵な感想をたくさんいただけた、素晴らしい今日の日

充実の一日でした
たくさんの応援、ほんとうにありがとうございました

歌いたい気持ちは、誰にも負けないSunny.G
これからも仲間と絆力を高めていきます

みー@Sunny. G
posted by Sunny.G at 00:10| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする