✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:4/11,25、5/16,30)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年02月16日

2月16日 自主練@ほっとステーション

今日は朝から抜けるような青空!Sunny!
練習に向かう途中で、梅の花が咲いているのを見つけました。
もうすぐ はーーるですねぇ♪♪

でもでも花粉も飛び始め、、ぐしゅぐしゅなメンバーも。。
そして幼稚園や保育園や学校ではまだまだインフルエンザが猛威を振るっていますね。
どうかどうか、無事に春を迎えられますように。

今日は新曲をみっちり練習したり、ライブに向けての練習をしたり、、
音が取れて歌詞が入って、そこからが大変ですが、面白いところです!
どんなニュアンス?どんな雰囲気?どんな声の色合い??
あれこれ意見を出し合って試行錯誤しながら、もっともっと素敵な歌をお届けできるようにがんばっています♪

そんな私達の次のライブは2/21(火)、城東区役所の隣の「つどいの広場」で行います!

皆様お誘い合わせの上、お越しくださいね。
お待ちしておりまーす!

なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 21:34| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

2月14日 レッスン@クレオ大阪東

ここのところ新メンバーさんが沢山増えて、嬉しいかぎりです
幼稚園に入る前の子どもたちも、ママと一緒に来てくれています
こんなに小さいお子たちが沢山いる光景は久しぶりなSunny.G
癒されます〜
 
いつも、どうもパワーが足りないアルトなのですが 
「He reigns」の時に 、今日はなんと!アルトが褒められましたー
そう!!先週、アルトメンバーだけで集まって” アルト練”をしたのであります 
「He reigns」をそれはそれはもうみっちりと
早速成果があらわれるなんて
やっぱりアルト練最高〜 
 
そして、今日はバレンタインデーということで、先生からチョコレートを
そしてそして、リーダーからは、なんと手作りお菓子を頂きました
いくつになっても贈り物は嬉しいですね
3時のおやつに美味しくいただきました
また来年もお願いしま〜す
なんちゃって〜
 
うっちー@Sunny.G
posted by Sunny.G at 21:58| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

2017年2月11日 新年会+新メンバー歓迎会

大阪でも雪が降るほどの寒さの中、某場所にメンバー+子供達がいそいそと集合 💨💨

そう、この日はSunny.G新年会+新メンバー歓迎会なのです

え?もう2月なんですけど?
いいんです!理由さえあれば何だって

この冬の年末は大阪で猛威をふるったノロウイルスさんのせいで、子供達のことも考え、やむなく忘年会は自粛

それがあっての今日。
楽しくないはずはなーい

メンバーの見事な連携で会場準備、子供達の食事の用意、料理受け取りなどなど着々と進み、子供達の「いただきまーす」の後は「カンパーイ

子供達は慣れたもので、誰に言われるでもなく、大きい子が小さい子の面倒を見たり、一緒に遊び、時には男子会、女子会になったり。
まるで「大家族スペシャル」を観ているよう。
こうやって大きくなっていくんだねぇ。

大人チームはといえば…お酒を飲む人も飲まない人も同じテンションでしゃべってるー!
いつものことです。
結構頻繁に会っていても話は尽きることはないです。
そして全員声がデカイ

ん?楽しそうに話すメンバーの中で真剣に話してるメンバーも。…と思えば歌のこと。
やっぱり歌好きなんやねぇ
と思ったらその横で歌い出すメンバーも やっぱり❗

みんなで、涙が出るほど笑って話す!
これだけで元気もらえます。
話しすぎで翌日は声がガラガラですが

泣いているちびっこをみんなで心配したり、メンバーの息子くんのうれしいお知らせをみーんなで喜んだり

嬉しいことは何倍にもなり、かなしいことは何分の1かになっちゃいます。

興味ある人はのぞいてみてください!

Sunny.G 新年会 大家族スペシャルでした〜

ながやん@Sunny.G

20170211 新年会.png
posted by Sunny.G at 11:49| Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

2月9日 自主練@ほっとステーション

今日は、朝からあいにくの雨☔️
にも関わらず、新しいメンバーが入会してくれて
去年のワークショップ以来、メンバーがどんどん入ってくれて、ほんと嬉しい限り
21日に、子育て支援施設の、つどいの広場でライブあります
ぜひ、興味ある方は、来てみて下さいね
 
 ちー@Sunny.G
posted by Sunny.G at 17:35| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

2月7日自主練@京橋南コーポ

寒い日が続いてますが元気にお過ごしでしょうか。

Sunny.Gメンバー今日も元気に歌いました♫

3歳になった息子も楽しそうに遊んでました。赤ちゃんの頃から参加してた息子。4月から幼稚園に入園するのでSunny.Gのレッスンや自主練に連れて行けるのもあと少しです。寂しいですが成長の証❗️

私も少し「L」と「R」の発音の違いを表現出来るようになった気がします。
成長の証❗️


2月21日の子育てプラザでのライブに向けての練習♫
ラインナップは当日のお楽しみです❗️

Sunny.G@りょうこ
posted by Sunny.G at 08:48| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする