✨✨新メンバー募集中✨✨

メンバーはみんな「ママ」🎵子連れウェルカム🎵

「大好きな歌を一緒に歌う仲間が欲しい!」

「子どもと一緒に楽しいことがしたい!」

「妻でも母でもない自分の時間を過ごしたい!」

Sunny.Gでそんな思いを叶えませんか

お問い合わせは→コチラ
☆1週間しても返事が届かない場合は、メルアドの記入間違い等ございますので再度ご連絡ください!
☆こちらからはYahooメールよりお返事をさせて頂きますので、ドメイン拒否の解除をお願いいたします!

🎵詳細🎵
レッスン日 →火曜日 月2回10:00〜11:30
(今後のレッスン日:10/3,17、11/7,21)
場所 →クレオ大阪東or城東区民センター



2017年08月03日

8月3日自主練@ほっとステーション

暑い日が続きますね!
蝉が全盛期です!
私が住む所はクマゼミが多いのですが、たまにアブラゼミが居ます。アブラゼミを見つけた時の子ども達のの嬉しそうなこと!
アブラゼミはレアな生き物の様です😊

さて、本日はSunny.G自主練夏休み中の子ども達も☆

毎回練習前はテナーのやよいちゃんのヨガタイム♫
身体中が活性化していく感じがします♡
そうなのです。
Sunny.Gではもれなくヨガタイム付きです!

声出しにOh Happy Day♫
久しぶりだったけど体が覚えてた感じがします😊

えんとつ町のプペル♫
恐縮ながら私・りょうこのピアノ伴奏で歌いました。
楽しい!!

He reigns ♫
試行錯誤繰り返し仕上げていきます☆
歌が仕上がったら振り付けが付きます!

みんながみんな英雄♫
皆さんの前で歌える日も間近?!

乞うご期待!!

りょうこ@Sunny.G
posted by Sunny.G at 23:18| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

みんなでカラオケ♪2017夏!

午前中のレッスンで真剣にゴスペルを歌った後は、、
お昼ごはんとお菓子を持って、みんなでカラオケに移動!

部屋に着くなり、マイクを持って歌い始める子供たち♪
みんな歌が大好きなのね〜♡
まずはお昼をワイワイ食べて、キッズ部屋とママ部屋に分かれてカラオケ開始♪
小さい子たちのお世話をしてくれた、お姉ちゃん&お兄ちゃんたちありがとう!

私はSunny.Gに入って初めてのカラオケだったので、
メンバーの新たな一面や意外な声に感動しっぱなしでした☆

こんな素敵なメンバーと一緒に、いつも歌わせてもらっているんだな〜と、
改めて、Sunny.Gの一員になれたことを幸せに思ったひと時でした。

びっくりするほど個性豊かなメンバーたちですが、
これからも、それぞれの個性を活かしつつ、
心を合わせて、もっともっと素敵なハーモニーを奏でていけるように、
そして、たくさんの想いと笑顔と元気を、聴いてくださる皆様に届けていけるように、
がんばっていきたいと思います。

早くもカラオケ第2弾の話が出ています。
今回参加できなかったメンバーも、新しく仲間になってくれるメンバーも、
次回は一緒に歌えると嬉しいな〜♡


by なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 23:56| Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月1日 レッスン@区民センター

ついに8月!暑い日が続いていますね。

いつものレッスンのお部屋に、朝から色んな汗をかいたメンバーと子供たちがバタバタと到着。
Ah〜なーつやすみ〜♪

着いた時にはお疲れ気味な顔でも、歌ううちにみるみる元気になっていきます。
歌のパワーで夏の疲れも吹っ飛ばしましょう!

今日のレッスンでは、新曲をもっともっとカッコよくできるよう、声の出し方、ニュアンスの付け方などなど、
先生にご指導いただきながら何度も歌いました。

子供たちがググッと成長する夏休み、私たちもひと皮剥けて、よりカッコイイ姿をお見せできるようにがんばります!

皆さまも体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね☆

なな@Sunny.G
posted by Sunny.G at 13:05| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

7月27日自主練@ほっとステーション

はぁい、今日も暑ーーい
それでもみんなで歌いたいぃーので、夏休み中の子どもを連れて、母は汗だくで登場image15.gifDIMG0344.GIF

まずはストレッチで呼吸を整え、声出し

何週間もお子さんの体調が悪かったり、休会中だったメンバーも
久しぶりに参加してくれて、みんなのテンションも上がっていい感じ

今日は、皆さんご存知の『みんながみんな英雄』の特訓
どうしたらカッコよくなるかなぁーと、あーでもない こーでもない、と、みんなで歌っては聞き、話しては歌い続ける母達
こうやって言い合えるのもお互い信頼しあい、少しでもいい物を作りたいから〜

なんだか学生時代の文化祭を思い出すなぁ〜

そして、今日から新曲の練習がスタートしました。イェーイ
これまた難しい英語がいっぱい…image15.gifimage15.gif


いつか皆さんに聞いていただく日に向けて、メンバー一同頑張ります

byやよい@Sunny.G
posted by Sunny.G at 14:43| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

7月25日 自主練@南コーポ

暑中お見舞い申し上げます

いよいよ夏休みが始まりましたね〜
思えば自分が子供の頃、夏休みは楽しくて楽しくて毎日がパラダイスでした
が…自分が母になった今、あの頃お母さんはこんな思いで夏休みを過ごしていたのか…と、母の有り難みを痛感する今日この頃です
 
 
久しぶりに会った子供達が早速仲よく遊ぶ傍らで、母達は練習 練習
この春から取り組み始めた新曲を仕上げるべく奮闘中です
 
夏の暑さにも、子供達のパワーにも負けないように頑張りまーす
 
 
byちか@Sunny.G
posted by Sunny.G at 22:36| Comment(0) | 自主練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする